Baby,

ドキドキライフ ♪

T2

感想:

あいつ嫌い 脱獄した人 苦手だ 

悲しいときはみんなで騒ぎたい

友達っていいな

ムンクみたいな顔の人が純粋

花畑綺麗

良い映画だが、なんか悲しい

トレインスポッティング1から、トレインスポッティング2でこういう感じに物語が進んでいくのが救いだ 

母の死んだ家、母のかたちに影があってああとなった

シャイボーイ、シャイボーイ…

最後のシーンガチ良かったな 1ではばたりと床に倒れるけど、そのまま踊り出す主人公、これだよね、これなんだよ

人生最後に踊っていたい

 

トレインスポッティング1は現実から逃げて薬薬という感じになって、2でまたいろいろなことがあっても最後はいい感じになるという理想の、わかりやすくそこまでの道のりを説明してくれてる 映画や小説っていうのは経験しなかった人生を体験できるものだから、それを見てどう行動すれば良いのかとかを学んでこれからの自分がよくなったらいいよね  

全然違う話なんですけど小説の表紙とかに人の絵を載せるのやめてくれ 文字だけで主人公の顔とか声、服を想像したいんだ私は