Baby,

ドキドキライフ ♪

my heart will go on

 

 

 

付き合うとかができなくても、あなたが私にくれたものは消えないし、こんなに私に愛をくれて(あなたからしたら愛ではなかったかもしれないけど、私はとっても嬉しかったです)私が明るいところに行けるように厳しくしてくれて、ちゃんとこっちを見てくれて、ありがとう もう結婚しちゃいたいよ!きみと だって人を好きになってこんなに嬉しいのは初めてだし、あなたと一緒にいると幸せなんだよ とにかく、私は君のことが好きです あなたのために(自分のために)頑張らせてください、頑張らせてくれてありがとう 尊敬しているよ、愛されたって感じさせてくれた分、あなたにも幸せになってほしいし幸せにしたいけど、私はそのやり方が一つも思いつかなくて、どうしたらいいかわからないよ、私はそういう人間だから君がしたいときに都合よく来てくれる女の子になるとか、そういう感じでもう、体をあげるとかいう最悪なことしか思いつかなくて、おしまいです、 でも君の隣で横になっている時、何をしてあげられるだろう、と考えていて、自分が幸せになることがまずあなたを幸せにするための第一歩なんじゃないのかな、と思って、がんばろうと思いました、迷惑をかけると思うけど、生活も、バイトも勉強も頑張るから、元気になるまでは、せめて、一緒にいてほしいな