Baby,

ドキドキライフ ♪

2024年2月7日

太陽に当たってるときに自分のことを美しいと思うことができる

 

メンチカツとプリンを食べた

おいしいタバコを探したい

 

倉俣史朗が好き 倉俣史朗のアクリルの作品の蛍光色が好き 倉俣史朗の作ったものみたいな女の子になりたい 倉俣史朗に作られた女の子

 

YUKIの音楽は、おとこ、おんな、女の子、男の子という言葉が割と多く出てくる さらっと聞けるようになりたい

 

サインバルタ(デュロキセチン)という薬は性機能が低下するらしくて、嬉しく思っている 性欲のない自分はきれいだと思う 性欲があってもきれいだと思いたいけど

 

中山佳穂のQ日という曲を聞いて散歩する

 

雀と白い鳥(なんていう名前か後で調べたい)を見た 雀になってみたい 将来の夢 鳥、七夕の短冊に鳥になれますようにって書いた気がする

 

ハンカチで鼻かむよ

 

おととい雪降ったのに、今日タンポポ見つけた

 

ダンデライオンはひまわりでサンフラワーはタンポポだろ!と思っちゃう

 

ランタンパレードまなざしが向かうところ によると 目を瞑ると眩しい らしい本当だ

 

離脱症状でイライラしてしまったことはしょうがないけど、情けないと思った